【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

普段レディース服を買う時はどこで買っていますか?服を買う時の平均の値段がいくらか知りたいです。あと、オススメの古着屋さんや、お店があれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

しまむら、アベイル、ハニーズ、GUですね。

理由は流行ってすぐ変わるのでその都度そこそこの値段するブランドの物を買うってもったいないし、似たようなデザインが上記の店に売っていますから。それに何度かブランドの服を買いましたが生地があまり良くないし色落ちは酷いし。(何度洗っても色が出るので毎度単品洗いです)しまむらやアベイルで色落ちで困ったことはないです。

でもコートはそこそこいいブランドの物を着るようにしています。しまむらやハニーズでコートを買いましたが毛玉がすぐ出来る。それにコート類はそこまで安くないのでコートは長持ちするいい物にしています。

服を買いに行くのは季節の変わり目。
どかっと買います。そのついでに安くなった季節物も来年用に買っておきます。
ので8000円ぐらいですかね。

古着屋・・・ハードオフとかセカンドストリートぐらいしか思いつきませんが、ハードオフは何でも屋さんみたいでいい状態を販売しているようには見えませんからおすすめはしません。
セカンドストリートはきちんと陳列されていますし、服をメインにしているからかたくさんの服がありますから行くならセカンドストリートかなと思います。
    • 0

GUやユニクロ,WEGO,セシルマクビーなどに若い子が沢山溜まっています。

「普段レディース服を買う時はどこで買ってい」の回答画像3
    • 0

普段はGUとかユニクロとか安い服、気が向くとROPE、インディヴィ、ワールド系です。

近くに百貨店があるからついそこのブランドになっちゃう。

平均はトップスで3千円ぐらい
ボトムスは5千円ぐらい
古着系は興味なくてごめんなさい
    • 0