アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で売れる子はズバリ
どんな子ですか?

A 回答 (6件)

一生懸命な子ではないでしょうか。

    • good
    • 1

風俗っていってもいろいろあるけど、箱ヘルのNo.1とかNo2の子って、ホントは本番禁止なんだけど誰でもヤラせて誰にでもNNしてる嬢が多いのが現状ですね。

    • good
    • 1

可愛くて明るく、話ができる子。


当然、サービスは満点で。(^_^;)

胸は関係ないかな。そこは様々だから。
    • good
    • 1

いろいろありますが、最終的には「サービスがよい」子です。

    • good
    • 3

可愛いくて、ナイスバディーで明るい子

    • good
    • 1

若くて巨乳。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!