プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか世の中性風俗とか風俗嬢のことを否定しすぎなんじゃないかと思いませんか?特に風俗嬢について。風俗嬢のことを気持ち悪いという人がいますが、結局風俗嬢だって1人の女性であり、人間なんです。心があります。それをただ風俗嬢をしているという理由だけで否定するのは人権侵害そのものだと思います。性病が怖いという人もいます。でも性病です。たかが性病です。治せばいいです。そのためにこの世に医者や薬があるわけですからね。あと女性は特に自分の彼氏や旦那が風俗に行くと気持ち悪いとも言いますが、自論として女性用風俗に行く女性もいるし風俗ではなくともホストにハマる女もいる。その女性は気持ち悪くないのか?そういうことをしている人間が言えることではないのではないと思います。「私でいいじゃん」と思う女性もいます。たしかに付き合ってる・結婚している女性でもいいです。でも別に風俗嬢でも良くないですか?本当にもっと風俗に対していいイメージを持つようになった方がいいと思います。

A 回答 (8件)

そうはいっても、なにしろ、売春ですからね。

    • good
    • 1

遊びたい人は買う、嫌な人は見なきゃいい そう思う

    • good
    • 0

風俗に行く人が従事する人を貶めるのは筋が通らないと思いますが、元々忌避している人の考え方を変えるのは難しいのでは。

    • good
    • 1

「人格」に関して、その気持ちはわかるけど、世間ではそう見ないよ。


世の中で円満にストレス無く生きていく為には、それはキビしいかな・・・
何らかの負い目を負って生きる事になるんだよね・・・

男女関係なく、水商売も風俗もAVも、
貴方のように、良く思う人は全然OKですが、
悪く思う人が多いので、それもまた自由な思想です。貴方の思想を押し付ける必要はありません・・・

性病だけではなく、HIV/AIDSもあると思いますが・・・

------------
全く問題無いと言うのなら、風俗嬢と結婚して、結婚後も風俗嬢を続けさせれば良いのです。
女の子が生まれたら、AVでも風俗嬢にでもできますよね?

彼女や奥さんを、同僚/友人/親族に堂々と「風俗嬢なんですよ!」と紹介してください。
子供の作文で「ママは風俗嬢です」と書かせて下さい。
    • good
    • 4

タブー(禁忌)に関する事柄だからですよ


古来遊女、白拍子、巫女という職業は売春も行っていました
これらの職業は最も卑しい職業でありながら
神に通じる職業でもありました
所謂普通ではない職業とされたと仕事です
(クッソざっくりした簡単な説明してます)

なんというか人は普通でないモノを嫌う習性が有るのです
それを制度化、明文化したものが階級社会の最下層とされて
忌み嫌われ、虐げられてきました

どうでしょうかね、、、
性風俗はグレーな職業なので働いてる人が大きな声を
上げない事も要因として有りますからね
性行為を秘め事としてる内は無理なんじゃないのかな
    • good
    • 0

昔は「赤線」「青線」という、男性(男子)向けの性交提供・教育場所がありました。


LGBT容認の今、女性(女子)向けも含んでの復活をしてもらいたいものです。
そうすれば、風俗と言う言葉も消え、負のイメージも一掃されるでしょう。
男女両者に向けた新たな働く場所の提供にもなり、大きな社会貢献になります。
N国党なんかではなく、性交党(仮称)のほうが、より多くの支持が得られるはずです。
是非、党首となって立ち上げてください。
    • good
    • 0

悪いイメージを払拭した方がいいってなら理解できるけど、風俗に対して「いいイメージ」を持つわけないでしょ。


あり得ません。
    • good
    • 2

根本的に勘違いされているように思いますが、


風俗嬢が否定されるのは「身近な人を裏切るから」です。

不特定多数の人と性行為をするからではなく、
不特定多数の人と性行為をする事を隠して嘘をつくからです。
怖い性病にかかるからではなく、
怖い性病にかかる性行為を毎日しながら、
その事を隠して嘘をつき、相手を裏切るからです。

その意味では、風俗嬢のことを否定しすぎなのでは無く、
風俗嬢のほうが、人間であり心がある、家族や身近な人を裏切っているんです。
裏切らざるを得ない事情があるから、風俗嬢も苦しいんです。

風俗嬢を肯定し、良いイメージを持てと言うなら、
なぜほとんどの風俗嬢は、風俗嬢である事を隠すのでしょう?

風俗嬢自身が、良いイメージを持たれていない、
隠さねばならない仕事、とわかっているからこそ、
隠して嘘をつくわけですよね。

「私でいいじゃん」と思う女性に、
「でも別に風俗嬢でも良いじゃん」と、
男性が言って女性が納得し、

「風俗嬢やらせいてくれてもいいじゃん」と思う女性に、
「風俗嬢やっても良いよ」と男性、家族が納得して言い、

家族全員、関係者全員が、合意・納得の上で風俗するのなら、
問題は無いかも知れませんが、
ほとんどの場合、そうじゃないですよね。

「たかが性病です。治せばいいです。」
「たかが性病だね。治せばいいよね。」
と、
恋人同士や夫婦同士、家族みんなが、
事前に合意・納得の上で、風俗利用したり、
風俗嬢になるなら、問題は無いかも知れませんが、
ほとんどの場合、そうじゃないですよね。

ただ風俗嬢をしているという理由だけで、否定しているのかどうか?
否定している人も1人の人間であり、心がありますから、
否定している人を、説得されたいのなら、
否定している人を否定するのではなく、
否定する理由に、耳を傾けられては?と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!