電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛が薄いです。
男らしくなりたい
何が良い方法は
ありませんか?

A 回答 (3件)

momoe1980 様  (長文ですみません)



眉毛は、自分でコントロールできないから、ツラいですよネ!
髪の毛や体毛と一緒で、個人差もありますしね。

女性なら、普通に、まゆ墨(鉛筆状の物)で、メイクの一環として
描いたらいいだけなので、なんの不都合もないのですが…。

男の人は、メイクで眉毛を描く事に、抵抗がありますか?
もし、やってみようと思われるんでしたら、100均ショップとかでも
売ってますから、1度試してみられてはどうでしょう。

あと角度を変えて考えると、眉毛をイジるのではなくて、ヘアスタイルを
変えてみるというのもアリじゃないですか?
前髪をおろして、眉毛が見えない程度の所まで、伸ばす…とか。

でも、見た目だけが「男らしさ」じゃないですよ!
1番大事なのは、中身ですからね。
キリっとして、サバっとして、爽やかな感じだけでも、十分男らしさは
表現できるんです。中身を磨きましょー!! 自信を持って go! go!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 19:58

「イモト アヤコ」というお手本があるだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクはしないです。

お礼日時:2019/11/11 19:59

眉毛に靴墨を塗ってメリハリをつける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したく無いです。

お礼日時:2019/11/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!