プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です
僕の眉毛は薄い方でしょうか?

「19歳男です 僕の眉毛は薄い方でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

濃いくてもイケメンならOK!


ただ、デコのシワすげーな!
おめー19じゃねーだろ?
うちの会社のクソ上司47歳の奴と同レベルのシワクチャ顔だなーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
今年の5月で19になったばかりです。
小学校の頃からデコのシワが真ん中に寄ってしまいます。
何歳ぐらいに見えましたか?

お礼日時:2022/06/24 07:51

結構頭剥げても眉毛濃いよねおじいちゃんとか、流石に眉毛にも白髪まじってるけど

    • good
    • 0

めっちゃ濃いじゃん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに眉毛って何歳まで濃く生えますか?

お礼日時:2022/06/24 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!