プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳の方はDevil ANTHEMのDaysと言う曲は知っているんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (4件)

50歳ですがまったく知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあまり有名では無いアイドルグループなんですね、分かりました、

お礼日時:2019/11/09 08:20

50才?50代じゃなく?


さようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2019/11/09 08:21

知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は知らないんですね、分かりました。

お礼日時:2019/11/09 08:21

バンド?も曲も知りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり有名では無いアイドルグループなんですね、分かりました。

お礼日時:2019/11/09 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!