都道府県穴埋めゲーム

前回の質問の続きになりますが、男装コンテストに出るときのコーディネートをもうひとつ考えてみたんですが、これはどうでしょうか?

迷彩柄のMA-1に、白のガールズフォトTシャツ、黒のスキニーデニム、シンプルな茶ベルト、白ソックス、adidasのスタンスミスをあわせてみました。

「前回の質問の続きになりますが、男装コンテ」の質問画像

A 回答 (3件)

まとまっていて、ケチの付けようがないです。

この組み合わせだと白のスタンスミスもぴったりなじんでいます。
シャツのグラフィックは好みが分かれるところかもしれませんが、色の合わせ方はメリハリと安定感があります。この色のパターンのままインナーの種類や柄を変えることも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。靴下は前と同じ白ソックスなんですが、どうでしょうか?

お礼日時:2019/11/03 01:30

男装ですよね。



なんだろう。ちょっと違和感。

男性がこれを着れば、確かに男らしく見えるけど。小柄な女性や細身の女性では、貧素になるかと。

ボリュームのある女性ならば、色気が出て良いのかな?それでも、ジャンパーがぶかぶかすぎれば、単なる太ったお兄ちゃんにしか見えない。

どこか体型を見透かせる部分がないと。例えば、足首を見せるとか、腰の細さを出すとか。

男装って、女が男の格好をすることに、色気というか、痛々しさが匂わないと、かっこよくは成らないと思うのですが。

私見です。
    • good
    • 0

このコーディネイトなら白のソックスは合ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報