プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られたばかりの元彼上司との接し方について簡単な相談です。

本当は顔も見たくないし未練がましく思われたくないのですが、シカトするより普通に社会人として接するのは普通ですよね?

例えば元からLINEで仕事のやり取りすることがあるんですが、人づてで元彼に書類を渡さないといけないとき、LINEでお願いしますと連絡するか、書類にメモを残して置くか、どちらの方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 私の職場を統括している違うビルで働いている上司です。例えば支社と本社、みたいな。

その上に出す必要な書類を持って行ってもらわないといけないんです。
    根回しではありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 19:00

A 回答 (2件)

何のメモですか、根回しかなにか?

この回答への補足あり
    • 0

会社で恋愛するから…そんな事になるんですよ!噂が噂を呼んで…あなたトコトン落ちますよ。

新しいのを見つけるにしても…あの程度の奴なら…俺は勘弁な!というのも出てくるし…その会社ではあなたはもう恋愛してはいけません!仕事が出来なくなりますよ!それに日本人って…一人恋人を作ると…そこの所から…追い出す習性があります。気を付けてくださいね。
    • 0