プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方に回答お願いします!!m(__)m

男性はおはようのキスを好きじゃない相手(好意はあるキープのような相手)でもしますか?

彼女なら寝起きのキスが出来るのはわかるのですが、彼女でもない相手に寝起きでキスする人いますか?
彼女でもない相手にわざわざ寝起きにキスする人は基本的に口臭とか気にしない人なのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、体の関係はありません。くっついて寝るくらいです。

      補足日時:2019/11/07 18:30
  • フレンチじゃないほうのキスです(;・ω・)

      補足日時:2019/11/07 18:43

A 回答 (2件)

たかだか唇をつける行為ですから、嫌がられない相手であればできます。


おはようのキスで、口臭を感じるほど長時間したり、情熱的なキスなんかしないし。
寝起きの口はあまり清潔では無いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
たかがですか…
個人的に質問していいですか?
フレンチじゃない方のキスで結構しっかりしてきました。フレンチじゃない方はやっぱりしようと思わないですか?

お礼日時:2019/11/07 18:51

くっついて寝るくらいの関係なのにディープキスされるんですね。



寝起きにディープキスするのは、
朝から驚かせたいって気持ちもあると思う。
寝起きの口の衛生状態を気にしない人でもあると思います。

迎えずに避けることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。m(__)m
わかりました。避けてみます。
最後に質問していいですか?迷惑ならスルーして
ください。
くっついてるのはハグして寝てます。
衛生面気にしなければキープ相手でも寝起きキス出来るということなんですか?

お礼日時:2019/11/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!