プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の女性と何度か2人で飲みに行ったのですが、よくよく聞いたら最近彼氏ができたとのことでした。
ただ、自分は一目惚れした女性だったので、かなりショックを受けてしまいました。

なんで彼氏がいるのに2人の飲みに来てくれていたのか、女性心理がよく分からなくなっています。

諦めるつもりはないのですが、これからどうアプローチしていけば良いのか分からず困っています。

ぜひアドバイスいただけますとありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼氏がいても男女2人の飲み会OKの人もいます。


 取引先の女性ですから積極的に告白して、玉砕したら仕事に影響する可能性があるため、慎重に接する必要があると思います。
 今は付き合いはじめでラブラブかもしれないので、見守りましょう。
長期戦で構えたほうが良いと思います。いつかチャンスが訪れるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

お友達目線でお酒が好きで行っているのでしょうね。


お酒を飲むシーンは色々な話が出来るので、何回かそれをこなしていれば乗り換えもあるかも・・。
奢るとただ酒の飲めるからという理由になるので注意!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!