「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

先日

職場のメンバーで
ボーリングに行きました!

ボーリング経験は
ほとんどないのですが
なんといきなり138を出してしまいました!

2ゲーム目は85
3ゲーム目は91でと
あまり奮いませんでした!

しかしもしキャバ嬢との
同伴の時に
138を出してしまったら

確実にリスペクトされ
即お持ち帰りでき
玉を転がしたあと
玉を転がしてもらえる可能性大です!

ピンピンなピンさえも
果てて倒してもらえます

まさか自分にボーリングの才能が
あるとは思っておりませんでした!

ふとした時に
自分の才能に気がついたことはありますか??

A 回答 (3件)

まじで言ってる?せめて180ぐらいにしてよ、普通すぎる

    • good
    • 3

平均180位までは練習していれば上がる


リスペクトされるのは平均が200を超えてから
200超えるためには最低でもダブルが必要
ダッチ200ってのもあるけどね

バスケでもやれば?
転がすより、楽しいと思うよ。
    • good
    • 0

138は、大した事ありません。


3ゲームとも100以上出さないと、アベレージ(平均)は104しかないのです。

このBBAは、10代後半と20代後半に200を2度超えた事がございます。
今100行かない事があり、来週からボウリング教室に通う事にしました。

さあ、一緒に通いませんか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!