誕生日にもらった意外なもの

コーデについて!!!


このコーデはおかしくないでしょうか?
また、これに合わせるとしたらどんなものを羽織ればいいでしょうか?

「コーデについて!!! このコーデはおかし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどうでしょうか?

    「コーデについて!!! このコーデはおかし」の補足画像1
      補足日時:2019/11/09 08:06

A 回答 (7件)

着ていく場所にもよるかな?

    • good
    • 0

補足のコーデもいいとおもいます


黒のその素材のブラウスと台形の
スカートでマッチしていいと
思います(๑•̀⌄ー́๑)b
    • good
    • 0

どちらもおかしくないですよ^o^



エレガントとカジュアル両方入れる事によって子供過ぎず甘すぎず良いバランスだと思います。

このスカートにパーカーやデニム合わせると子供っぽくなるし定番だから、定番か冒険するか考えると楽しいですよね^o^
補足の方がより大人っぽくて、良いと思うよ。
カジュアルに行くなら上のかな^o^
    • good
    • 0

Gジャン。

    • good
    • 1

スカートのデニム感とブラウスの相性が良くないと思います


もう秋なのでブラウン系のスカートをつかったりした方がいいですよ。
https://wear.jp/women-category/skirt/?color_grou …
スカート(ブラウン系)を使ったレディースコーディネート

https://wear.jp/category/skirt/denim-skirt/?tag_ …
→膝丈デニムスカートを使ったコーディネート

コーデ一覧の季節をみるとわかるように 春~夏の終わりという活動的ないめーじですよね。
もう11月の肌寒い季節になりましたので、別のアイテムを選んだ方がいいかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
追加の画像はどうでしょうか?

お礼日時:2019/11/09 08:06

季節的に焦げ茶など


だったらよさそうです♪
    • good
    • 0

コーデはおかしくないです!


ケーブルニットのカーディガン
とかいいとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何色がいいでしょうか?

お礼日時:2019/11/09 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!