dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットにアップロードされた写真を全部消す方法が知りたいです。

私は欲しいアクセサリーがあったのですが、高校に入って初めての期末試験があったので参考書を沢山買いました。なのでお金がなかったので仕方なくパパ活をすることにしました。

知らない男の相手をするストレスと緊張を紛らわせるためにチューハイを飲んだのですが、酔ってよく分からなくなって、相手に写真や動画を取ることを許可してしまいました。

後から見ると、下腹部に自分の名前を書いて裸で踊ったり、その格好のまま学生証を持って写真を撮ったりしていました。酔いが冷めてから恥ずかしくなり、自分で楽しむためだと男は言っていましたが、信用できません。私は男が寝ている間にビデオカメラを取ってホテルを出ました。その後、男とは連絡先を消して連絡を取っていません。

お金を受け取れなかったので、ビデオカメラのデータを消して売ろうと思いました。操作が分からなかったのでパソコンに繋いで消そうとしました。

ですが、パソコンは昔ゲームをダウンロードできるサイトでウイルスになっていました。調べたら暴露ウイルスと言うらしいです。

それでさっきの写真や動画がファイル共有ソフトと言う場所にアップロードされてしまいました。

色んな人がダウンロードしてしまった見たいです。それは嫌なので、勝手にダウンロードされた動画を消したいです。その方法を教えて下さい。

あと、警察にお願いして消すのはダメです。パパ活をやったことが親にバレたら学費を出してもらえないからです。男をリベンジポルノで訴えようとしましたが、その理由でやめました。

皆さんどうぞ回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私が悪い、自業自得だというコメントがありますが、的外れなのでやめて下さい。

    被害者は私ですし、他人事だと思っている人は自分の身に置き換えて考えて下さい。自分が落書きされた裸で踊ってる動画を拡散されたり個人情報が流出したら嫌ですよね?私も今嫌な思いをしています。

    何かあると被害者を叩こうとするのはネットのダメなところだと思います。

      補足日時:2019/11/11 20:32

A 回答 (19件中1~10件)

>自分の方が正しい自信が持てました。

ありがとうございます


消す方法は判りましたか?

消す方法を示す回答はありましたか(私以外に)
    • good
    • 2

じ、実は、私の知人男性がスレ主様と思われる画像を見た!



と先ほど連絡がありました!!

上記特徴と類似しているそーです!

ど、どうしましょう~!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪ふざけはやめてもらっていいですか?

こっちは真剣に相談しています

お礼日時:2019/11/13 09:07

回答です♪



秋葉原については調べましたか?

もしかしたら、スレ主様はへんぴな孤島住まいでしょうか?

それとも、日本以外の出国したら厳罰に処される国ですか?

でしたら秋葉原は難しいですよねっ!

良い方法見つかると、イイね!

失礼しました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われましてもね…

お礼日時:2019/11/13 09:06

かわいそうだけど無理だと思うよ、今ネット社会殺人にならないとマスコミも金にならないと動かないから、自女子中学生で裏ネットで丸出しを

画像出してる時代だから、辛いと思うけど、社会、周りが観ても、忘れる時期来る迄、諦める方が良いよ、私も世界に出ている丸出しみているけど、何処の誰か判らないし逆に金儲けで出ている女性かなりいるしね、ごめんね役に立たずにね、事実だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から出したものと誤って流出したものが区別できればいいんですけどね…

お礼日時:2019/11/13 09:06

>長ったらしく書いてますが要は何も分からないだけですよね?



いえ、あなたが理解(りかい)できないだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。わざとらしくふりがなを振ったり、やっぱりあなたの方が頭が悪いみたいですね。

自分の方が正しい自信が持てました。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/13 01:21

>裸で踊ってる動画ですよ?逆の立場になって考えて下さい



どの立場で考えても、事実上不可能という点に変わりはないのです。
冷静に考えてみて下さい。

受け入れられない、という気持ちは理解しますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答する内容じゃないですね

お礼日時:2019/11/12 12:32

スレ主様は地方にお住まいですか?


東京の秋葉原という街に行けば、PCに詳しい業者が
沢山ありますから動画を消す方法が解るかも知れませんよ。
以前TVのドキュメンタリーでそういう業者を観ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます

お礼日時:2019/11/12 12:33

じゃあ、まず裸で踊ってる動画が掲載されているサイトを調べてください



裸で踊ってる動画なんてここで書いたから、更に世界中に広まっているかもしれませんが

直接海外のサイトに対応した弁護士を雇うか、海外対応が可能な弁護士を雇ってください
日本国内の弁護士で1案件15万円ほどです。

その弁護士にサイトの管理者に対して動画データの削除を依頼します。

日本の弁護士に海外の弁護士に頼む金額が、約50万円です

24カ国の国の弁護士に、そのサーバー管理者にデータ削除を法的に手続きをするからと削除の要請をします
24x50=1200万円

とりあえず1200万円だせば、色々なサイトにアップロードされた動画のデータは削除できます。

ただ、その動画のデータは全世界中のどこでだれが見てるか判りません、それをどこかにアップロードしようと思う人が居るかも知れません
なにかのソフト(ウイルスソフトとか)に感染してて本人が知らない間にどこかにアップロードされてるかもしれません
それらは、企業では制限できませんから、その都度の監視になります。

24カ国のサイトに削除要請しても、その1秒後にまたアップロードされて登録されるかもしれません
そしたら、また削除要請します
1秒毎に1200万円掛かると思っていいですよ

1分間で7億2000万円の財力が必要です、10時間経てば数兆円が必要です、1日(24時間で)

それだけのお金を掛ければ、データが全て削除できるかもしれません
ただ、それを見た(ダウンロードしたではありません)人のパソコンの中にはキャッシュデータという形で保存されていますので
ウイルス感染したパソコンからいつまた動画が世にアップロードされるかわかりません

その都度、何兆円ものお金を掛けて削除の手続きをします。

100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円のお金を掛けるよりも、その国にICBMを打ち込んでその国を壊滅したほうが安上がりです。

全世界のインターネットを消してしまえば、その動画は誰も見れなくなりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長ったらしく書いてますが要は何も分からないだけですよね?

お礼日時:2019/11/12 12:34

#10でおまんす。


 パパ活も含めて、警察に全てを話して相談するのです。
 ビデオカメラの窃盗で補導されるかも知れませんが、それも含めて自業自得なんだよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も言うように、警察には相談できません。ビデオカメラの件が違法だとは思ってませんが、親に連絡が行くのが困るからです

お礼日時:2019/11/12 12:30

#3でおまんす。


 いや、どう考えても自業自得です。
 ぬけぬけと被害者面してますが、ほぼ自分が撒いた種ですやんwww
 ネットに流出したのが事実なら、回収することは出来ません。
 警察に相談してみたらwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に相談したらパパ活がバレるのでダメだと言っているのですが、ちゃんと質問読んでますか?

人のことを自業自得とか言う暇があるなら、もっとあなたがちゃんとしてはいかがでしょう

お礼日時:2019/11/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています