アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターは凍結されたらもう電話番号を変えるしか再開する方法はないですか?
ちなみにツイッターに問い合わせて意義、申し立てを実行しましたがダメでした。

A 回答 (3件)

最低でも一か月は様子見です。


その後復活される可能性もままあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近々1ヶ月経つので様子も見てみますね。

お礼日時:2019/11/15 01:30

>再開する方法はないですか?


再開は出来ませんね
新規作成しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新規作成とは電話番号を変えて新規登録する事でしょうか?

お礼日時:2019/11/15 01:30

何をやって凍結されたかは聞きませんがツイッター社は各ユーザーのIPアドレスや携帯の固有識別番号を把握しているので電話番号を変えて作

っても即凍結されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか(^◇^;)

お礼日時:2019/11/15 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!