アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのアカウントについて
ツイッターのアカウントが凍結されました。まぁそれ自体は捨て垢なのでどうでもいいんですが、問題は携帯番号を登録してるので、このアカウントを削除しないと携帯番号を他のアカウントに使えないんですよ。
しかしどこをいじっても「このアカウントは凍結されています」と出るだけ。アカウント削除でパスワード入れても「凍結されています」と出ます。運営にメールを送ろうにもなぜかそこにたどりつけません。
どうしたらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • >運営にメールを送ろうにもなぜかそこにたどりつけません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 10:40
  • メールを送る画面が2秒ほど出たあと
    すぐ前の画面に戻ります
    だからメールが送れません・・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 01:50

A 回答 (3件)

ddeamaです。

補足をありがとうございました。
画面が強制的に前に画面に戻るというのは、バグか何かの不具合しか私には思い当たりません。

・Twitterアプリのキャッシュの削除
・Twitterアプリのアップデート
・複数のアプリを同時に起動してメモリを圧迫している可能性があるなら、他の不要なアプリをいったん完全終了させてみる
などをお試しください。

それでもだめな場合はTwitterアプリではなく、ブラウザアプリを立ち上げ、そこからTwitterにアクセスしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 12:17

ddeanaです。


そうですか~それは困りましたね。お手数ですが、「こちら」をクリックした時、どういった画面になるかスクショで教えていただけますか? メッセージの内容によってはお助けできることがあるかもしれませんので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …

上記の
凍結されたアカウントを停止するには、「こちら」からリクエストを送信してください。
の、「こちら」を選んでリクエストを送信なさいましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!