アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitter永久凍結したけど使える

3月くらいにtwitterが永久凍結して、その凍結したアカウントしかなかったのでアプリ自体消してたんですが、

この前新しく別のメアドでアカウントを作成したところ、特に問題なくアカウント作成できました。

フォローやいいねしても何も起こりません。

時間差でまた凍結される感じでしょうか?

このまま使えるなら見る専で使いたいです。

A 回答 (1件)

>この前新しく別のメアドでアカウントを作成したところ、特に問題なくアカウント作成できました。


別のメアドで新規アカウントを作ったんだから問題ないのが当然だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の凍結じゃなくて永久凍結になったので、

永久凍結はネットの情報によると端末と電話番号変えない限り新しいアカウント作れないそうです。

お礼日時:2023/05/06 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A