アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凍結された事ある人だけ回答お願いします!
されてない人の回答は大丈夫です。

人生ではじめてTwitterのアカウントの1つが凍結されてしまいました…
電話番号も登録していたのですが、その番号を使って新規でアカウント作り直すことが出来た方いますか…?

時間が経ったら大丈夫でしょうか…?

生きてるアカウントが他3つあるのですが、それらが凍結されるのも時間の問題でしょうか…

自分で色々調べているのですが、二度とアカウントは作り直せないとか怖いことしか書かれてないです

実体験がある人だけ回答をお願いします…

質問者からの補足コメント

• ネットで得た知識を書かれても現実と異なることが結構あるのと自分でもネットでかなり調べているので想定の範囲内の回答をされたところで…って感じなので、実体験のある方に絞って回答を求めています。

1ヶ月経ったら凍結された時に使っていた番号でも新規アカウントが作れたとか
    こういった内容で異議申し立てをしたら何日かでロック解除された、とうが知りたいです。
    ↑もちろんこれらも同じような質問がされて回答がありましたが、もう少し身近な回答が欲しいので回答者を絞って質問しております。

私は異議申し立てをしないで他のアカウントでXをしようと思いますが、他のアカウントも全部凍結されるんじゃないかと不安で不安で、、
    それとロック等がかかって電話番号が必要になった時、生きてるアカウントに凍結された垢と同じ番号を入れたらその生きてるアカウントもダメになるんじゃないかと思うと、、

ご理解頂けたら幸いです…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 14:29
  • 数日だけの凍結があるんですか!?
    生きてるアカウントを大切にします…
    ありがとうございました!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 14:31

A 回答 (3件)

https://hisubway.online/shadowban/
シャドーバンかどうかのテスト
まずはご確認を。
    • 0

生きてる3つのアカウントは大丈夫です。

私の経験からですが、
凍結には永久凍結と数日だけの凍結とあって
数日だけの凍結だと数日たてばまた使えます。
永久凍結の場合、そのアカウントを電話番号で登録してる場合、その電話番号を使って新しいアカウントは使えません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

強く生きます。

実体験がなくても知識があれば解決できるんですけどね。

この回答への補足あり
    • 0