電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SOULというアプリで、凍結?されたんですけど、それで警察が出てきたり、住所特定されたりすることはありますか?
怖くて、どのくらいしたら安心していいですか?
教えて欲しいです…

A 回答 (5件)

未然に防げたから今回はソコまでないやろな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで安心できました。
ネットではこれから気をつけようと思います

お礼日時:2021/03/30 16:11

たぶん出禁(アク禁)やね。



持ってる持ってないじゃなくて「流出する危険性がある」から先手打ったんだわ。
もう使えないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそれだけで、警察とかの心配は要りませんか?

お礼日時:2021/03/30 14:32

なにをしたかによるでしょう


犯罪や犯罪の手助け または被害者になったら警察が出てくる事もあるでしょう

アプリの凍結なら そのアプリの会社が出禁=もー使わんといててレベルで

規約を守らなかった程度だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書いたようなことなんですけど、どうなりますか?

お礼日時:2021/03/30 14:08

あぁごめんね。

そうじゃなくて、友達とか他の人の情報を勝手に載せたとか
そこら辺は大丈夫? SOULを知らなくてごめんやけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の中で言い合いになって、僕が写真をネットに出すって言いました。でも出してはいないし、持ってもいません

お礼日時:2021/03/30 14:06

人物を特定できる何かした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々そのアプリが、電話番号で登録するアプリです。

お礼日時:2021/03/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!