プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋のアカウント多分永久凍結されたんですけど、そのアカウントってもう復活できませんか?2ヶ月とか経っても、使えないままですか?

A 回答 (4件)

名前の通り永久凍結だから使えないよ。

退会してアカウント作り直したら良くないですか。
    • good
    • 2

で、こっちに逃げて来た、という訳かwww

「知恵袋のアカウント多分永久凍結されたんで」の回答画像4
    • good
    • 2

無理です。

 

アプリ消して、違うアカウントを作ったとしても電話番号で管理されていますので復活は不可能です。

違う端末で再登録なら可能です。
    • good
    • 1

使えないよ。

ここは知恵袋のアカウントを作りまくって永久追放された人の溜まり場だからね,
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!