アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か!助けて!
Twitter永久凍結になりました。
異議申し立て何回も送ってるのに返信がありません。
土曜の朝起きたら凍結してました。
二度と垢作れないのでしょうか?
凍結理由はDMでムカつく女に暴言吐いたからだと思います。前回は一時凍結?になっただけです。
一回だけですけど永久凍結になるんですかね?
誰か助けてくださいお願いしますTwitterなきゃ生きていけないです インスタはやり方わかりません

質問者からの補足コメント

  • コメントもねーのか

    「誰か!助けて! Twitter永久凍結に」の補足画像1
      補足日時:2022/06/27 16:13
  • 早くコメントしろ

      補足日時:2022/06/27 16:14
  • 即レスが当たり前じゃないのか質問アプリって

      補足日時:2022/06/27 16:14

A 回答 (6件)

NETで暴言吐くんじゃなく、対人で暴言吐きなよ。

。。

対人で暴言吐けないから、NETで暴言吐くんじゃん!っていう事なら、

迷惑だから、大人しくしててくれ。。。
    • good
    • 1

No3お礼>>暴言は諦めたほうがいいですか


そうですね。
見る方もですが、何より自分が気持ちよくSNSを使えるようになると思います!
    • good
    • 1

No2お礼>>それだけで通報されるなんて


 俺はネットやるなってことなの?
 俺の居場所を奪うの?
そのようなことはしようとはしていません。ただ、規約違反もそうですし、何より見た人が不快な気持ちになるためです。[彼女出来ねから性格歪んだ]さんには暴言を吐くような人にはなって欲しくないので、
説教するつもりはありませんよ。
    • good
    • 2

No1お礼>>その後普通にTwitter使えました?


はい、使えました。
私の場合フォロバ垢フォローし過ぎてボット検知されたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴言は諦めたほうがいいですか

お礼日時:2022/06/27 16:22

>>コメントもねーのか


>>早くコメントしろ
>>即レスが当たり前じゃないのか質問アプリって
そのようなこと言っているから凍結されるんですよ、
通報しときますね、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それだけで通報されるなんて
俺はネットやるなってことなの?
俺の居場所を奪うの?

お礼日時:2022/06/27 16:19

メアドと電話番号変えれば行けると思います。


暴言はいたのはTwitterの規約違反になるから自業自得だと思う。
しかも申し立ては私の場合3日ぐらいかかりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後普通にTwitter使えました?

お礼日時:2022/06/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!