アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他サイトさんですが『知恵袋』でおとといから「不正なユーザーです」と表示され、書き込みも回答も一切出来なくなってしまいました。これを解いてもらうにはどうすればいいのでしょうか?やはり一度退会して再度、作り直しとかの方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

Cookieの賞味期限が切れてログインIDやパスワードが消えちゃったのかもしれません。


正しく入れてログインを試みてください。
    • good
    • 0

正確なメッセージの内容は?


ちょっと前だと、ガイドライン違反の場合は、

「Yahoo!JAPAN利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。」
なら、一週間の制限。

「Yahoo!JAPAN利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。」
なら、利用停止。

だったハズ。


> 「不正なユーザーです」と表示され、

どちらでも無いなら、ログイン時のパスワード違い、認証失敗、乗っ取られたとかでは。
他のサービスは利用できるの?
    • good
    • 2

待ちましょう。

    • good
    • 0

確定的な事は言えませんが、そのアカウントはもう使えないと感じます


ヤフーはソフトが自動判定しているため、垢番にさしたる理由などありません
退会しても同じ電話番号でまた登録すれば不正なユーザーです
知恵袋に人間味や常識を求めても無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、困ったなあ。業界最大手である事もまた事実なので。
自宅にはWi-Fi環境が有り、スマホ自体は今使っているやつ以外にもあるのですが、それでも無理ですかね?

お礼日時:2024/03/22 07:42

初めてなら、アク禁で数週間で解除になります。

何回目かなら、垢BANで永久凍結です。新しい携帯電話番号で新しくアカウントを登録しない限りもうできません。
あそこは、質問者絶対主義なので、質問者が逆ギレして通報すると、何の審査も確認もなくペナルティが課せられます。数回のペナルティでアク禁となり、数回アク禁になると垢BANになりますから注意してください。
知恵袋は質問者のレベルが低く、運営も糞ですから、嘘出鱈目でも質問者が喜ぶことしか書いていないとあっという間に垢BANになります。運営を批判すると一発で垢BANです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A