dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いもしない150万円が入ったら、まずは何を買いますか?
いきなり全額使うのではなく、テレビとかPC
みたいに。
投資や貯金はナシで。

A 回答 (10件)

洗濯機と冷蔵庫と掃除機を買い替えたいなー


礼服も買い替えたいなー
ヨメさんが外反母趾らしいから良い靴作ってやりたいなー
あと旅行に使いたいなー
iPadも新しいの欲しいなー
誰か150万くれないかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家電ですね。毎日使う物ですね。

お礼日時:2024/03/22 08:38

上がりそうな株を買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
株ですか。難しそうですね。

お礼日時:2024/03/22 18:08

買うのはギターとその周辺機器くらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音楽楽しそうですね。

お礼日時:2024/03/22 18:09

私は趣味でカメラ使ってるので、高性能なカメラとレンズが欲しいですね。


それだけで100万円とか使っちゃいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい趣味ですね。
レンズ高いですよね。

お礼日時:2024/03/22 08:39

旅行費用です


高額の防災用品もいろいろ揃えていきたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
防災用品は揃えておかないといけませんよね。

お礼日時:2024/03/22 08:42

下敷きのように薄いディスプレイが開発されていたと思うので


それを手に入れたいです
スマホの画像を映し出してタッチして使えるのです
スマホゲームが小さいので 大きくして遊びたいです
それに3Dで育てられるというたまごっちの進化したもの
これもやってみたいけれと 買うまではいかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へー!そんなもの開発されたんですね。
調べてみます。

お礼日時:2024/03/22 08:44

キッチンと風呂のリフォーム・・150万では足りないかも。


ひとケタ違って1500万円なら色々考えられるけど、150万円では実際さあ使おう、とは思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リフォームですね。
確かに見積書もらうと目が飛び出ます。

お礼日時:2024/03/22 08:46

お金尽きるまで、何度でも気まま旅。


ダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これから旅行にいい季節ですね。
行ってみたいです。

お礼日時:2024/03/22 08:49

速攻で引っ越しますね


初期費用に充てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家が変わるだけで。新鮮な気持ちになりますね。

お礼日時:2024/03/22 08:52

洗濯機


ガス乾燥機(工事も必要)
交換時期が来ている、浴室乾燥機、台所の換気扇で超えるか超えないかぐらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洗濯機は必需品ですよね。
壊れた時は不便でした。

お礼日時:2024/03/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A