電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋干しする際、皆さんは乾燥機にかけるか、普通にただ部屋に干すか、どちらが多いですか?乾燥機だと早く乾くけど、柔軟剤の匂いが飛んだり、普通に部屋干しだと生乾き臭がしたり一長一短だとは思いますが

A 回答 (5件)

乾燥機はないので、外に干せないんなら、部屋ほししかない

    • good
    • 0

カビの発生が怖いので、室内干しはしません。

タオルやシーツなどは乾燥機、他は浴室で乾燥です。
    • good
    • 0

夏だと扇風機を向けるとか


冬だと暖房むけるとか
    • good
    • 1

熱で縮む衣類は普通に部屋干し、残りは乾燥機です。



デオドラントビーズなら、乾燥機の後でも匂いは残ります。匂いが強いので、入れすぎないように注意が必要なくらいです。

https://www.lenorjapan.jp/ja-jp/lenor-lineup/abo …
    • good
    • 0

うちは乾燥機ないので、半乾きになるまで部屋で干しその後浴室ダンボで乾かしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!