プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガ対策で普段、
グンゼのTシャツ専用 in.Tを着ているのですが脇汗パットの所が室内干しだと
湿っぽい気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?
干し方が悪いだけ?
高い天井にほうに干しており下からサーキューレーターを首振りであてていますが
多分脇パットの部分には風が当たってないかも。
布団乾燥機が使える乾燥袋?を買ってみようかとも思っています。

A 回答 (3件)

生地が分厚いからじゃないでしょうか。

やはり吸水性特化になると乾きにくいものです。グンゼは良いものが多いのですが気になるならあせワキパットを買って毎日こうかんしたらいかがでしょうか?。
    • good
    • 1

そこだけドライヤーホット強で!

    • good
    • 0

室内干し?扇風機で風当てとくだけでダンチだから


試してみるよろし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!