アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面所の棚にサーキュレーターを置いて涼もうとしたところ、正面より下向きにできず、直接風が来ないので、下を向く製品を買いに行きましたが、お店には扇風機しかありませんでした。
設置場所に扇風機は置けないのです。
ネットで見ても360度と書いてあっても、下向きにならないものばかりです。
扇風機では無いので用途的に仕方ないとは思いますが小型でパワフルで安価なので気に入っています。
下向きにできるサーキュレーターご存知でしたら教えていただきたく、よろしくお願い致します。
クリップ扇風機なども挟むところがないのでNGです。

A 回答 (4件)

下向きっても25°ぐらいだけど。



サーキュレーターアイmini|アイリスオーヤマ
https://www.irisohyama.co.jp/circulator-i/circul …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。25度でも下を向けば全然違います。検討致します。

お礼日時:2021/06/19 20:26

基本的に、下向きのものはありません。


ただし、「壁掛け式」をキーワードに追加すれば、出てきます。
    • good
    • 0

これならいけるかも。



【楽天市場】
https://item.rakuten.co.jp/takearest-thenorthlan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。おお!下向きの画像までありますね!検討致します。

お礼日時:2021/06/19 20:28

卓上扇風機なら見たことあります。

USBをコンセントに変換しないと使えないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。卓上扇風機も検討したいと思います。

お礼日時:2021/06/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!