プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき風呂を出てから、まだ服を着れてない。お風呂の温度、今39℃だけど、もっと下げないとだめね。そして、冷房はまだ使いたくないから、エアコンの「送風」でしのぐ。「送風」と扇風機って、どっちが涼しいのかしら? ちなみに僕、扇風機持ってない。
でも、扇風機ってね。とにかくスペースをとって邪魔くさいし、なんかあれがあると、部屋が一気にダサくなるから、置きたくないのよね。

A 回答 (2件)

冷房はまだ使いたくないって⁇ 何のためにあるのですか? 我慢大会? いろいろお考えもおありでしょうが、体調崩しますよ。

悩まず、さっさと使えば快適です。扇風機の心配もなく・・・。
私は、毎年、4月に入ったら、ほぼ部屋にいたらつけっばなしです。
    • good
    • 0

すいませんね。


冷房掛けながら書き込みしてます、
扇風機は羽がないタイプを買いましたよ。確かに回る扇風機はダサいですね。掃除も余りしなくて済みますからね。
サ-キュウレ-タでもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!