アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室温何度までなら扇風機だけで我慢出来ますか(; ̄Д ̄)?‼️

A 回答 (8件)

当方は冬でも汗をかくぐらいなので25℃ぐらいを超えると扇風機→エアコンに切り替え、30℃を超えるとエアコン+扇風機です

    • good
    • 1

今年は扇風機で大丈夫でした。

37度位かな。同時に頭を冷やせば大丈夫。
    • good
    • 1

温度だけでなく、湿度が大きく関与します。



例えば同じ28℃でも、湿度20%なら割と快適に過ごせますが、
湿度80%だと非常に不快。

気温が高いハワイで、割と快適に過ごせるのはそのせいです。
    • good
    • 1

32℃までですね。

  
昨日の夜は32℃で扇風機だけで寝ました。   
流石にちょっと暑くて、寝苦しくて目が覚めました(>_<)
    • good
    • 1

何度でも?クーラ無いから。

    • good
    • 1

30℃です。

    • good
    • 1

32℃ぐらいかな。

    • good
    • 2

32℃くらいまでなら。


今年は、最高で33.7℃まで我慢しました。

昔ながらの家で、
そもそも、エアコン無いので(汗

ちなみに、今現在、29.2℃ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!