プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性です。
彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。
私も興味があったので、承諾しました。

ブラジャーとパンツだけの格好になるように支持されたので、言われたとおりにして待ってたら、彼が紐と布を持って「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないことを約束するからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ドキドキしながら「縛るの?優しくしてね…。」と従順に手を差し出して縛ってもらいました。

「 次は目隠しするね。目を閉じて。」と目に負担が掛からないように気遣ってくれて、言われた通り目を閉じてたら、布で目を覆われて頭の後ろで布の端を結ばれました。
「これで手の自由と視界を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配しなくていいよ。少しずつ気持ち良くしてあげるから。」と私の自由を奪った後も優しい態度を変えず接してくれました。
そしてベッドの上で胸やお尻を中心に丹念に愛撫してもらって、言葉責めで盛り上げてくれました。

こういう被虐的なプレイでエクスタシーに浸るのは、罪なんですかね?
信頼関係が築けてないとできないし、カップルの愛を確かめ合うには適したプレイだと思うんですけど。
こういうのにハマったら変態になってしまうのでしょうか。

A 回答 (7件)

面白いかね? 飽きねえな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巡回ご苦労さまです。
丁度7年前に回答して頂いた方ですね。
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7810731.html

お礼日時:2019/11/23 20:27

No.3です。


貴女の聖水を彼のお口に注ぎましょう。
貴女の聖水を彼の棒にかけるのもいいでしょう。
棒の元気がないときは、聖水かけられると元気になりますよ。
聖水(オシッコ)の魔力です!!
    • good
    • 0

>こういう被虐的なプレイでエクスタシーに浸るのは、罪なんですかね?



「女と男の業」という罪名ですね!

>こういうのにハマったら変態になってしまうのでしょうか。

はい!変態の領域に一歩踏み出しました。

拘束プレイでエクスタシーを感じてしまったのは、ヤバいです。
このまま、まっしぐらSMの道に突き進むかも!?

彼氏と成就すれば善いですが。
仮に将来、破綻したら!?
次に選ぶ彼氏に苦労しますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男と女の業」という罪なんですね!なるほど。

ちょっとシチュエーションが違いますが、あるドラマの撮影で女優さんが縛られて目隠しされるメイキングシーンの動画があります。
https://youtu.be/GjY3OPSckqI

この女優さんは、お芝居だからというのもあるでしょうけど、何だか楽しそうにしてます。

私達のプレイもこんな感じで和気藹々としてました。

私は縛られたり目隠しされて怖さもありましたけど、彼がどう盛り上げてくれるのかって期待感と楽しさの方が大きかったですね。
私ってかなりのMなんですかね?
もちろん彼のことが好きで信頼してるからっていうのが前提にあるからなんでしょうけど…。

他にこういう趣味や性癖が一致して付き合える人は中々いませんものね。
何とか成就させたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 19:20

興奮するならいいんじゃない?


エスカレートして危険な事やろうとしたら断ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とても興奮しました。
とりあえずエスカレートして暴走しないように気をつければ良いですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 19:06

ソフトSMにはオシッコプレイが必須です。


彼氏にオシッコ飲ませてあげましょう。
大喜びするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシッコですか。
プライの途中で思わず手探りで彼のアソコを触ろうと試みたことはあります。
今度彼に提案してみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 19:04

セックスは


お互いが楽しく気持ちよく
常に多少の新しい何かを取り入れながら
が1番長続きしますし、楽しいですよね!

とても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお互いが楽しくて気持ち良いということが大事ですよね。
普通のエッチだけじゃなくて、違うこともしてみたい。

たまに非日常的なことを取り入れるから、楽しさが増して負担の日常に戻れると思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 19:01

>罪なんですかね?



いいえ
それを罰する法律はありません
ご自由にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪というのはリアル社会での犯罪じゃなくて、精神的な背徳感みたいなつもりだったんですけど…。

でもある程度背徳感も無いと興奮できないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています