電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は男性なのですが
スワロフスキーの時計を買いました。
OCTEA LUXの黒革の時計でデザインも黒がメインです。
一応レディース物なので、僕自信はこのデザインが好きなので
とても気に入ってますが、男性が着けたら変なのか
少し気になります。回答宜しくお願いします。

「スワロフスキーの時計」の質問画像

A 回答 (4件)

オッサンですけど、コレいいね。


だからと言って、このまま着けることに気が引けるのも分かるなぁ^^;

とりあえず盤面だけは大きいから、なんとかなるとは思う。
デザインもエレガントと無骨が、8:2ってトコだしww
それをもう少し無骨側に振るために、黒のラバーバンドに変えてみてはどうだろう。
たとえば

カッコいいけど高い
https://item.rakuten.co.jp/chronoworld/1054-0030 …
安くてちょいゴツ
https://item.rakuten.co.jp/auc-merit/10002162/
(バンド幅は写真から勝手に18mmと推定しただけなので、正しく計りましょう)

この革バンドは見るからに女性用なんだけど、これを含めて好きなら、このまま堂々と着けるしかない。
変という印象とか、性的マイノリティを匂わせる可能性が高くなる可能性があるとは思う。

まぁバンドは変えられるので、自由に楽しんでみるのも良いんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 11:57

白鳥がいかにも


女性っぽいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/22 16:38

デザインはシンプルでゴールドと革のコントラストが


素敵ですが
フェイスの大きさとカッティング、中のスワロが女性っぽいです。
後はバランスなので
実際に身に着けてみないと何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 11:54

シンプルでデザインがオシャレですね


男性が着けても変じゃないです
違和感ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!