プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロレックスの抽選に見事当選し、来週店舗に行くのですが。
やはり見た目はそれなりにキチッとしていった方が宜しいでしょうか。
カジュアルな感じではなく、スーツに近いような感じ。
時計はHUBLOTとAPを持っているので、どちらか付けていけば宜しいのかなと。
他のブランドショップに行く時はラフな感じで、そこまで気にしないので質問してみました。

噂によると転売ヤー?と悟られたら売ってくれないと聞きました。
女性と行くと印象もまたいいとか、何とか

デザインは別に好みじゃないので、もちろん資産の為に買うだけですが(笑)

A 回答 (2件)

スポーツモデルならかしこまらなくていいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ありがとうございますぅ

お礼日時:2022/10/02 22:57

種類は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GMTのバットマン辺りかなと

お礼日時:2022/10/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!