プロが教えるわが家の防犯対策術!

絡まったネックレスについて。
ネックレスがこのように小さく固く絡まってしまいました。
解きたいんですけどなかなか解けません。
ネックレスをほどくコツなどありますか?

「絡まったネックレスについて。 ネックレス」の質問画像

A 回答 (3件)

解けたようで、良かったですね。


お疲れさまでした。
    • good
    • 1

ベビーパウダーをふりかけて揉むとスルッと!


とTVでやってたよ、アナウンサーのミトちゃん何本もネックレス救済したって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パウダー使ったのに上手くいかなかったんですけど、何とか頑張ったらいけちゃいました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 17:29

コツは有りません。


必要なのは根気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで解き方動画みながらやったらいけましたー!
根気が1番大事ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A