電子書籍の厳選無料作品が豊富!

126500ロレックスデイトナ買えないっすよね。
もう偽物買うしかないっすか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、偽物は絶対買いません。
    着けて歩くなんて情けなさ過ぎます。
    何年かかっても正規販売店で買います!

      補足日時:2024/07/13 21:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

偽物を身に着けるくらいなら百均の時計のほうがまだマシだ

    • good
    • 1

そんなパチもんよりもG-SHOCK買っときなさい。


安いし壊れないし時間は正確だし良いこと尽くめです。

そもそも単に時間を知るだけの道具になんでそんな大金を出すのか正気の沙汰とは到底思えないですね。
    • good
    • 0

本物でなければ買う意味ないです。


偽物身に着けて嬉しいですか?

「偽物しか買えない自分」、惨めな気分になるだけです。
    • good
    • 1

「偽物とわかって買うのは違法行為」というご回答があるようですが、


偽ブランド品だと知っていても知らなかったとしても、転売を目的とせず、あくまで自分で使うためであれば、購入しただけで逮捕されることはありません。

偽物だと知りながら「販売目的」で所持していた場合には、商標権侵害とみなす行為として、商標法違反に問われます(商標法第37条第6号)。

なお「没収されます」は、有り得ます。
    • good
    • 1

偽物とわかって買うのは違法行為。

没収されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!