プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽物のような気がします

楽天のとあるショップでメゾンキツネのカーディガンを買いましたが、どうも偽物の気がします。
(顔の刺繍を見て)

しかし、偽物であるという証拠も無いため、どうしたら良いか分からず困っております。

写真のものが届いたものです

「偽物のような気がします 楽天のとあるショ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 購入したショップに問い合わせたところ、このような返信が来ました。しかし、それすらも嘘ではないかと、何を信じれば良いか分からなくなってしまいました。
    メゾンキツネの本社に問い合わせるのが確実でしょうか。

    「偽物のような気がします 楽天のとあるショ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/11 17:56

A 回答 (4件)

メゾンキツネは偽物多いみたいですね。


着やすさと生地感が全然違うらしいですね。
5000円くらいの安いのは偽物らしいです。
耳の内側の黒い所が偽物は上まで付いてるとか、紙にバーコードは付いてるか、タグの字の形とか、いろいろ見分け方あるらしいです。

本社に問い合わせてみても良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定価42000円くらいですが、これは36000円くらいで買いまして、、お恥ずかしい限りですが、本社にも問い合わせてみようと思います。
この度は親身になってくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 18:57

正規品でもけっこう顔が崩れてるなと思い載せました。

「偽物のような気がします 楽天のとあるショ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見てくださってありがとうございます。
全くの偽物とも言いきれないし、本物とも言えない感じですかね?
個人的に気になるのが、左耳(写真でいう右耳)の黒い線が太いのが気にかかります。正規品はどれも細い線のような刺繍だったので。。

お礼日時:2022/10/11 17:53

これ、15000円くらいで売ってるやつみたいです。

「偽物のような気がします 楽天のとあるショ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?

お礼日時:2022/10/11 16:55

メゾンキツネ、検索して画像を見てみたんですけどけっこう顔が崩れていますよ。


この画像もありましたが、目の大きさが違っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真のものが顔が崩れているということでしょうか??

お礼日時:2022/10/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!