dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩こりもちの大学生女です。
映像系の大学に通っているため、大学生になってから余計に肩こりがひどくなり(パソコン作業がおおいので…)本当に、本当に悩みでした。
昨年の秋に見かねた母が誕生日プレゼントに磁気ネックレス(商品名はコラン◯ッテ)を買ってくれまして…。
あまりこのような効いているのかどうか分からない商品が好きなタチではないのですが、まぁ結果的に…絶大な効果がありました。パソコン担いでの登下校中に肩が痛くならないのなんの笑

磁気ネックレスの回し者とも思われたくないので話がそれますが、質問はタイトルの通りなので読み飛ばしてもらって結構です。

買うのを悩んでいる方に参考として肩こりが完全に治ることはありません。「あれ?楽になった?」って感じです。夜中ぶっ通しでパソコン作業なんかした暁にはしぬような痛みが襲います。ずっとつけていても。でも作業を終えて数時間楽にしているといつのまにかさっぱり良くなります。
また、質問にも関わってくるのですが成人式の振り袖レンタルにて見えるし邪魔だから取ってください、と言われてしまったので1日振り袖、磁気ネックレスなしでいたら磁気ネックレスがなかったあの頃のもう肩こりというより肩から背中にかけてつった感じになりまして、しばらく治らず。あぁ取っちゃ駄目だったと後悔しました。

質問に戻りますが、今は入浴の時以外はずっと肌身離さず着けています。が、春になりやがて夏になるのに露出が増えます。
まだまだオシャレを楽しみたい年ですし、暑がりなので冬のようにタートルネックやブラウスばかり着てられません。
首もとが見えます。オシャレした格好にバリバリスポーティーデザインの磁気ネックレスってどうなんでしょう…?
着けたまま電車の中にいたらダサいと思われるでしょうか?カジュアルな格好が好きですが、スカートと合わせたらなんか変な感じがしました。他の方の意見が聞きたいです。
(磁気ネックレスの本当にネックレスに見えるようなものは買うつもりはありません。好みのデザインのものがなかったので…)

質問者からの補足コメント

• せめて質問に答えてくださいね
    ブロックしました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/05 12:58

A 回答 (2件)

ぶっちゃけ変です。

でもその手の商品の効果を実感しちゃうと…ねぇ?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…笑
少し外して様子を見てみようと思います!
正直な意見ありがとうございました。

>磁気ネックレスの回し者とも思われたくないので・・・

●いいえ、磁気ネックレスの回し者だと思います。
この回答への補足あり
    • 1