電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネックレスダサいですか?正直にお願いします。服装は適当です。

「このネックレスダサいですか?正直にお願い」の質問画像

A 回答 (5件)

服装次第ですかね。

画像の服装には合ってません。
    • 0

ちょっと体格に似合わない感じがします

• 0

ネックレスをしている人のほとんどはスベっていると思います。

付け方を知らないというか、さりげなさを知らないというか、背伸びしてネックレスだけ浮いている人もいるので、そもそもがとても難しいものなのでしょうね。

服装と合わせてつけるものですから、テキトーな服装にネックレスをつけた画像で「どうですか?」と聞いてくるあたりから、あなたもネックレス似合わないタイプの人だと推測します。

ネックレスだけのデザインで判断するのはかなり危険です。

一番怖いのは、自分のキャラクターや服装に合ってないネックレスをつけ、陰で「あいつのあのネックレス何なんだよw」と言われることです。何故ならそれをあなたが耳にする頃には、あなたの印象は取り返しのつかないところまで進んでいるからです。

ネックレスに罪はありません。ネックレス自体はいいものだと思います。
ネックレスを取り入れるのは相当難しいテクニックですので、どう見ても素人あなたが手を出してもいいことはありません。
背伸びしないでやめておくべきです。
    • 0

別にダサくはないと思います。

石は何でしょうね?ブルートパーズ?
    • 0

私はいいと思います!

好みやとおもいます
    • 0