アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

磁気ネックレスの効果的な付け方を教えてください!服からだしてても効果ありますか(首には直で触れている)?服の中にしまっておいた方がいいですか(ネックレス全体が体に触れている)?

A 回答 (1件)

磁気ネックレスの効果的な付け方については、個人差がありますが、一般的には以下のような方法があります。

首に直接触れるように付ける
磁気ネックレスは、首に直接触れることで磁気効果を発揮します。そのため、ネックレス全体が首にしっかりと触れるように、首にフィットする長さに調整して付けることが効果的です。

服の中にしまっておく
磁気ネックレスは、首に直接触れることで効果を発揮するため、服の中にしまっておくと効果が薄れることがあります。しかし、服の上からでも磁気の一部は伝わるため、常に外に出していなくても効果はあると言われています。

どちらが効果的かは個人差がありますが、首に直接触れることが大切です。また、磁気ネックレスを付けることで何らかのトラブルが起きた場合は、使用を中止し医師に相談することをおすすめします。
    • 1