プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

磁気ネックレスは、肩や首の凝りに効果ありますか?

A 回答 (5件)

第一は首回りの運動でしょうね。

    • good
    • 1

一時磁気ネックレスが肩こり等に効果が有ると言われていた時代も有りましたが医学的に立証されていませんからね。

    • good
    • 0

ありません。

歌い文句に肩こり等に効果が有ると言われていますがね・根拠無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
効果なし、という回答ばかりですね。

お礼日時:2022/06/24 17:20

私には効きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 20:16

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
会社の同僚が勧めるのですが、無駄な投資は止めたほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!