アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1がこの腕時計を学校に着けて行くのは変ですか?


公立高校1年の男子がこの腕時計を学校に着けて行くのは変ですか?
また、テストや入試で使っても大丈夫ですか?
型番は、ECB-10YPB-1AJFです。
回答よろしくお願いします。

「高1がこの腕時計を学校に着けて行くのは変」の質問画像

A 回答 (4件)

カシオのエディフィスでしょ、うちの息子も高校生の時に使っていたよ。



全然問題なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーにさせていただきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 15:31

変くないですわ。


けど、JKが群がって来て大変ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいけれども、


毎日スタートダッシュで、
ストップウオッチ使うんかいっ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストップウォッチは使うかどうか分かりませんが、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 20:32

15000円位の時計だったらそんなに高価なものではないし、通信機能や計算機能がついてないものなら受験の際も問題ないと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!