dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】 遅漏の方 遅漏をイかせた事がある方
性行為が得意 好きな方に質問


手コキ含めその他 について。

いきなりなんですけど、、
私の彼は遅漏です。

だからどした??ってはなしなのですが。
私は過去に体がでかく。デブでいじめられてました
だから異性との関わりはほぼ無く…(((処女
今は約20キロ以上のダイエットに成功して(((75−54
異性との関わりもあるのですが。

今付き合った彼が全て初体験で…(((チューや行為とか。

ですが彼は普通に経験有りで、色々な不安なことも多く。

処女の私に彼をいかせることができるのか。
など…大体の元カノは無理だったらしいです。
(((お互い疲れて最後までやらず的な。


いくことはできるけどホンマに時間かかる。ごめん。
っていつも謝られます。
なんか遅漏って床オナ二ーとか色々とイケないやり方とか一人でやりすぎとかあるらしいんですが。
(((聞いたので違ったらすみません!!!

彼の場合一人でやることすらやらなくて...w
(((そんなんするくらいなら相手見つけるっていう…w

溜めるタイプでなんで遅漏なのか。(((彼がじゃなくて!!大体の方がなぜ遅漏になってしまうのか。

それとどうすれば少し射精しやすくなるのか
遅漏の人をイかせた経験のある方 大体のてこき フェラ の 基本など…。
教えて欲しいです。

それと彼は全身性感です。
だから感じさせることは可能なのですが。
(((我慢汁など
やはりどうしても射精の1歩手前で出そうで出ないって
言ってます。それで謝られるのがオチなのですが。
私自体彼は悪い訳では無いのでこれからも
寄り添っていきたいと思ってます。

だから解決策を長くなってもいいので
見つけたいと思ってこの質問をしました。
文章おかしかったり、何言ってるか分からないと
思いますが…気軽に回答待ってます!
質問もどんどん聞いてください!
本当に悩んでます。
お優しい方よろしくお願いします、。

A 回答 (3件)

>もう少し詳しく


彼氏のパンツの上から、あなたもぱんつのままでこすりつけるのです。
あなたのアレを彼のアレにソフトにこすりつけるのです。
脱いでもダメ、いれちゃダメです。
彼氏は上半身だけ脱いでもOKです。
MM号あたりで検索するとそういうプレイがたくさん出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!?そゆことですか!!!
それはいいかも…

お礼日時:2019/11/22 20:53

着衣の騎乗位でこすりつけては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてで騎乗位はわかるのですが。想像ができなくてよくわかってないです…ごめんなさい。もう少し詳しく教えて貰ってもいいですか??お手数お掛けしてしまいすみません(・ω・`;)

お礼日時:2019/11/22 18:19

ゆっくり楽しんでればいいと思う。


時間をかけてることを楽しんでしまえばいいんじゃない?

焦ったりするより
体質なんだし気にせず楽しむことはできないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。
一人でイかせられなかったら
どうしようと焦ってました。
回答してくれてありがとう
ございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

お礼日時:2019/11/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています