dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビ系『日曜報道PRIME』をよく見ているのですが、同番組に出演している松山俊行氏に似ている俳優といえばだれを思い浮かべますか

「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急死してしまったのですが、少し似ていますね。

    「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/26 19:21
  • 石黒賢さんでしょうか
    少し似ています

    「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/26 19:23
  • minaさん、高見順『ベンチ』の収められている詩集は一例として、これがあります。
    いたずら心を起こしてminaさんをだます結果になってしいました。
    お詫びいたします。

    「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 20:28
  • 言われてみると、現実の一時を切り取った画像をみると、似ているように見える(ことががありますね)。
     だけど、松山氏を普段、動く映像で見ている人は似ているようには見えないものかもしれません。

    「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の補足画像4
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/05 18:55
  • ちなみに、私が似ていると思った俳優は大門正明さんです。

    複数アカウントの問題に関して言いますと、こうやって自分で補足をすべきところを、そうせずにもう一人の自分を登場させて「大門正明」と答えさせていた、ということがありました。それだけならまだしも、それにベストアンサーをつけてしまったことが数回ありました。ペテン師のようだと恥ずかしく思っています。
     もちろんベストアンサーは他人優先にして喜んでいただくように心得ていたつもりですが、なかなか自分の意に沿う回答がないときや、どれにつけたらいいか迷ったときにそうしてしまったことがあります。

    「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の補足画像5
      補足日時:2019/12/05 19:07

A 回答 (8件)

大森南朋さんはどうかな?(笑)


もはや、似ても似つかないかな(≧∇≦*)

乙さん、ほんとは まだ言いたい事あったけど、あまりご自分を責めないで下さいね( *ˊᵕˋ)ノ

私には、大門正明さんも、似てないと思うけどなぁ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ、ふうりんこさん、大門正明をご存知ですか。今はあまり出ていないようですが。
大森南朋さん、ハゲタカ(2007年、NHKドラマ)で実業家を演じていた姿をよく覚えています。

 自分を責めないで、今度はふうりんこさんを責めちゃおう「今夜は寝かせない」・・・・
 気持ち悪いと言われると嫌なので、一度だけ。ありがとうございました。
 よいお年を。

お礼日時:2019/12/28 16:42

乙さん、わざわざ補足ありがとうございます。

(o^^o)

そうなのですよ。
散々ネット検索で〝ベンチ〟が載ってる記事や本の名前をネットで探してみましたが、とうとう見付けられず、不完全燃焼てま燻ってました(笑)

コレでスッキリしました。

ありがとうです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mimaさんにカンちゃんソウちゃんと呼ばれたお二人(私は感想コンビと呼ぶ)の仲直りをminaさんの力でなんとか・・などと勝手な思いを書いてしまってすみません。
 私の複数アカントは本名・ペンネームというこじゃれたものではありませんが、『ベンチ』の作者は高間芳雄という本名と高見順という筆名をもっていました。
 今年1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

お礼日時:2019/12/28 16:58

再回答



えー一瞬似てません?

一瞬ですよ???

んー似ていると思ったんだけどなー
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マックさんありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

お礼日時:2019/12/28 17:12

寝起きの香川照之さん(寝起き見たことないですが(~_~;))



香川照之さんを少し薄くして、ちょっとふっくらしたような(笑)

目元がにてると思います。
「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにかのCMに出ているのを久しぶりに見て、やはり老け顔になったと感じました。確かに似てなくもないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 17:03

おはようございます。



温水洋一

ピエール瀧 (元 俳優 ミュージシャン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マックさん、個人的にはどちらにも似ていないと思います。
一時的な表情が似ていると映ることはあるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 12:21

渡辺いっけいさんなんかどうですか?

「『日曜報道PRIME』のキャスター松山俊」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minaさん、見つけてくれてありがとうございます。
いっけいさん、あちこちでバイプレイヤーとして見かけますね。
『窓辺太郎の税務調査簿』では小林稔侍さんにいつも「まどべー」と怒鳴っている姿が印象的です。

お礼日時:2019/11/30 11:34

元力士で、引退後、タレント、俳優になった龍虎さんに、何となく似ています(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふうりんこさん、私の質問に対する答えを書いてくれている途中で締めきっってしまった答えが気になります。よろしければお聞かせください。

お礼日時:2019/11/30 11:32

ずばり石黒健さんですかね。


後は、俳優ではないですが、橋下徹さんですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本徹氏をゲストに迎えることのある討論番組でもあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!