MP3をWAVEに変換して焼いた場合なんですが、元のMP3の音量がばらばらなので焼いたCDをCDプレイヤーで聞くと、曲によって音の大きさがばらばらで曲ごとに音量を上げたり下げたりしなければうまく聞くことが出来ません。
ライティングソフトなどでこの現象をどうにかできないでしょうか?
ちょっとしたことなんですが毎日聞くので困っています。
どなたか教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

この質問を参考にしてみてはどうですか。

No.92284 質問:mp3ファイルの音量の平均化

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92284,http …
    • 0