アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きでもない女性にキスをしたり顔を触ったり抱き締めたりしますか?

A 回答 (8件)

だから性犯罪や風俗店が存在するのです。

    • good
    • 1

単純な言い方をすれば、



あり得ます。

女性として魅力を感じれは、あり得ます。
あなたのいう「好き」という感情でするのとは違います。

女性は往々にして、「好きでもない相手にそういうことするの信じられない」という風なことをよく言いますが、その場合の「好き」というのは、最も大切な存在と思っているというような感じですよね。
残念ながら、女性の大半はそのように考えているのだと思いますが、大半の男性にとってはそれは女性側が勝手に望んでいる男性の姿であって、実際は違います。

一番大切であると思っている相手以外でも、性的な魅力を感じる相手であれば、そういうことをしたくなるのが男性です。またそのようにできています。
その部分を否定されるのは男性であること自身を否定されるようなことで、とても辛いです。認めていただきたい部分です。

一方、そういう感情が沸き起こるのは仕方ないことですが、それを実際に行動に移すかどうかは個人によって異なります。
私は、そここそがその人への評価につながる部分だと思います。
    • good
    • 0

やりたければ、する男もいるのでは?


本気じゃなきゃ、キスしない!ってこともないでしょ。セックスまでの普通の流れ。
    • good
    • 1

顔を触ったり、キスは、しないが、抱きしめは、します。

    • good
    • 0

好きでもない、って嫌いという意味ではないです。


特別に好きな女性以外は全部「好きというわけじゃない」に分類されます。

嫌悪を感じる、大嫌いな女性にわざわざキスする人は少ないでしょう。
でも、それ以外ならキスしたり触ったりできます。
そうでなければ、性産業は成り立たないし、AVやエロアニメ、エロゲーも流行りません。

まあ、中にはとても潔癖で、好きな女性以外とはキスできない男性もいるとは思います。
    • good
    • 2

好きかどうかより可愛いかどうかが基準な男は多いと思います( ˙࿁˙ )ᐝ

    • good
    • 0

まずないとは思うけど



一つ間違えば犯罪行為
    • good
    • 0

この掲示板に毎日のように投稿される、男に遊ばれた女性たちの阿鼻叫喚の相談を見れば、あなたの質問の答えはYESだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!