アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの映画を教えてください!

個人的に特に好きな映画は

ガーディアンズオブギャラクシー、フィフスエレメント
ゴーストワールド、ディナーラッシュ 、パルプフィクション、ナイトオンザプラネット 、ミスト、メメントインセプションなどです。

ジャンルは問いません! よろしくお願いします!

A 回答 (16件中11~16件)

「THE GIRL CAN’T HELP IT!」


(女はそれを我慢できない!)
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じですねぇ!(^-^)


☆『ブレードランナー ファイナル・カット』


☆『インターステラー』
https://www.youtube.com/watch?v=f7R5PtXCZU8

☆『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
https://www.youtube.com/watch?v=M_iOmvsc39Y

☆『ソルト』
https://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo

☆『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
シリーズ4作目です。
https://www.youtube.com/watch?v=IE8300sv0oM

☆『ファイナル・デスティネーション』
この映画は、シリーズ化されて、6作位まであります。
https://www.youtube.com/watch?v=0F2SsvjWVPA


まだまだ、ありますが…、この辺で!(^o^)丿
    • good
    • 0

キングスマンです。


一作目がおすすめ。続編はイマイチです。
    • good
    • 0

アベンジャーズ

    • good
    • 0

ミストから繋げていきましょう!


キングなら当たり前ショーシャンクでしたりIt,ドリームキャッチャー,ミザリー,グリーンマイルとかいかがですか。(いや有名すぎてほぼ観てますよね、すみません!)
    • good
    • 0

ゼロ・ダーク・サーティ


ニキータ
レオン
96時間
エイリアン
プレデター
キル・ビル
フェノミナン
フェイス/オフ
ソードフィッシュ
スタンドバイミー
ストレンジャー・ザン・パラダイス
ダウン・バイ・ロー
ダークウォーター
インソムニア

毛色同じで,まあまあハズレないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!