電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか?
逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

A 回答 (3件)

体の線が強調されて柔らかい感じが


キャットウーマンみたいだから。
男性は、細身の人だとセクシーですね。
    • good
    • 0

おばさんですが、女性のはセクシーでガン見します。



男性のは細くて小尻だと羨ましい。交換して欲しいとは思う。セクシーと思う事は無い。ただ露出してたらセクシーなのかも知れない
    • good
    • 0

>女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?



股間がモッコリしてたらそうなりますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています