電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebook広告を出す際、フェイスブックページはすでにあるのですが、
個人ページからフェイスブック広告を出したいのですが、出し方が分かりません。
どうすればできますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

えー、Facebook広告を個人ページに表示させたいのです。
    ふつうはフェイスブックページをつくってから広告を作成しますが、
    作成した広告を個人ページに投稿と同じように表示させたいのですが、、、

たまに個人ページに広告を載せている方がいらっしゃるので、自分もできないかなと・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/05 15:20

A 回答 (1件)

ん?「個人ページからフェイスブック広告を出したい」の意味がちょっと分かりません。

個人ページからってのはどういう意味合いですか?

普通に宣伝するのであれば、Facebookページにある「投稿を宣伝」をクリックするだけです。
上部のメニューバー右端の「▼」から「Facebook広告」を選んでもいい。
この回答への補足あり
    • 0