dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて遠距離で好きな人ができました。

相手は京都です!僕は愛知県で
好きな人は愛知県に何回も来た事があるそうです!!
今はほとんど毎日LINEをしてます、
でも連絡多く取っても中々進展しないので
USJや 僕の住んでる所の美味しい料理を一緒に食べに行く話はでてるんですけど

毎回〔ここ一緒に行きたいとか 早く会いたいな〕とか言ってるだけで中々具体的な日程が決まりません!
どうすれば良いですか? 
最近本当に行きたいのかなって思い始めてきました。 まずは会って遊びたいです!
どうすれば良いですか?


好きな人が〔私◯◯君と夜遅くまで遊んでその後ホテルとか行ってみたい〕と

好きな人は自分に対してどう思ってるんですか? 僕は好きな人に好きって気持ちは知られてます!


遠距離の場合みんなどうやってアタックして付き合ってるんですか?

A 回答 (1件)

中間地点ぐらいで会って遊んだほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!