プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクって顔デカいんですかね?

どう思います?

「キムタクって顔デカいんですかね? どう思」の質問画像

A 回答 (5件)

ってかお前の顔が長いんだよw



馬みてーな顔しやがってwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2019/12/12 03:23

大きくはないです

    • good
    • 1

草彅君よりは小さいと思うが。

ファンの方、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草薙とHIKAKIN動画に出てましたが

草薙さんが圧倒的に顔小さいw

という事はキムタクは小顔w

お礼日時:2019/12/12 03:23

ずいぶん前の話ですが、街で会ったときの印象は全体的に線が細くてホストのような感じで、顔も小さかったです。

    • good
    • 3

キムタクが顔がデカいのではなく、長澤まさみが小さ過ぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔小さすぎな人見ますが

キムタクは普通くらいですかね?

お礼日時:2019/12/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!