電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのポニョの大橋のぞみちゃんが20歳で驚いているんですが、今の小学生や中学生は知っているんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (3件)

知らないと思いますね。

    • good
    • 0

「ポニョ」で紅白に出たのが2008年です。

現在の中学生が2歳~4歳です。
引退したのは2012年なので、現在の中学生が6歳~8歳です。

小学生が知っているわけはないですが(懐古番組で知ることはあるでしょうが)中学生なら、ギリで知っている人もいるかも知れませんね。
    • good
    • 1

小学生は多分知らないと思います。


中学生も知る人は少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!