プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

seesaaでブログを始めましたが、使い方がちょっとヘルプをみてもわかりませんでしたので、こちらで質問させてください。

好きなお店のリンクや、買い物のリスト(urlをいれたもの)などを作りたいのですが、どうやったらいいですか?
ここを参照、というURLだけでも教えてもらえたらと思います。
MSNで最初にブログを作って、そこにはリスト、という形でリンク集が作れたのですが、seesaaにはありますか?
カテゴリは作成し、お気に入りリンクも追加したのですが、そこから項目がつくれないままです。

A 回答 (1件)

あのぉ、まずヘルプを良く読むと以外にあるんですよw


http://blog.seesaa.jp/pages/help/23.html
↑です。今度はしっかりヘルプに目をつけましょう。

参考URL:http://blog.seesaa.jp/pages/help/23.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんっ(--;)
あれからヘルプを熟読しまして、見つけたんです。
大晦日のお忙しい時にわざわざご回答いただいたのに、ほんとすみませんでした。

お礼日時:2005/01/08 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!