アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の髪型はどっち派ですか?ショート派?ロング派??

A 回答 (6件)

基本、どちらでも良いのですが、


Hの時だけはロングが良い!
    • good
    • 2

前はロングって言ってたけど、今はショートカットもしくはボブくらいまでがいい。


まぁ、その人に似合ってる髪型であれば○。
    • good
    • 1

ロングは金掛かりそうなので、ミドルです。

「女性の髪型はどっち派ですか?ショート派?」の回答画像3
    • good
    • 1

ショートが好きです。

    • good
    • 2

ボブ

    • good
    • 1

ショートは理知的で活発に見える。

ロングは女性であることを全面的に主張しているように見える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!